風邪引いてる時の夢って怖いよね

ちょっと今体調が悪い中お昼寝してたらめちゃ課金して借金して借金取りに殺される夢見てかなり最悪な目覚めです、おはようございました。
前に風邪引いてる時見た夢は死体になって自分を殺した犯人がどのような行動をするかボケーッと見てる夢だったし、その前は弟が道路に急に空いた穴に落ちた象を助けようとしたら自分も巻き込まれて落ちてしまったので引き上げようとしたら穴の深さが100メートルくらいあって「あっ、これ死んだな」って察する夢でした。
夢って面白いですよね~

ということで急にブログの存在を思い出したのでとりあえず日記的なノリで書いてみました。前の前の記事に書いたソシャゲは復帰したし課金してます。人生お疲れ様でした。