あまり元気ではない

Yahooメールの下書きに10年前に書いた小説が何個か残っています。

あの頃は大きくなったら小説家になりたいとか、漫画家になりたいとか、フリーゲームを作って人気者になりたいみたいな夢とか希望とかそういうのが確かにあって、じゃあやってみよう!という行動力もあったんだなぁとちょっと感動してしまいました。

10年前の小説、主人公とヒロインが出会う瞬間に飽きて終わっています。
今なら続きが書けるかなーと思ってスマホに向かってみたのですが、何も浮かばず、何も書けませんでした。

前にも言ったのですが、私は努力が嫌いだし集中力もないし流されるままに生きてきた人間だし。この何も生み出せずグダグダしていた時間の積み重ねで出来ている人間なので仕方ないとは思います。


というような愚痴をブログにして流そうとしてふとアマプラを見たら「デッド寿司」という映画がオススメで流れてきたので見てみたら元気になりました。
寿司が交尾するし寿司が空を飛ぶし寿司でゾンビになります。
鬱病には「デッド寿司」が効きます。よろしくお願いします。

デッド寿司

デッド寿司

  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: Prime Video