好き嫌いが激しい

好き嫌い、本当に激しいです。
というか嫌いなものが多い。

納豆きらい トウモロコシきらい 内臓系きらい
パクチーきらい スイカきらい キノコきらい ネギきらい………
きらいがゲシュタルト崩壊する前にやめましたけど多分もっとある。
にしても嫌いラインナップが幼児みたいですね。一生たまごボーロを食べて生きていきたい。

まぁこいつらはこちらから歩み寄らない限り害はないのでいいです。
そう、もっと嫌いなものがある。
それは「嫌いな食べ物を言うと『えぇ~!人生の3割くらい損してるよ~!』と煽ってくる人」です。
ほんと腹立つ。

つまり、
納豆ご飯食べれないと人生の3割くらい損してて、
焼肉でホルモン食べれないと人生の3割くらい損してて、
鍋に入ってる椎茸を食べないと人生の3割くらい損してて、
夏にスイカを食べないと3割くらい損してて………あれ?あと私の人生何割残ってるんだ???無か???????

そもそもお前の人生3割納豆で出来てるのかって話ですよ。なあ?
というか私の人生に納豆が好きだった時期は無い、つまり私の人生にはそもそも“ 納豆”という項目はない。OK?わかるね?私は納豆が嫌い、OK?

『ええ~?どこが嫌いなの~?』

うるせぇーーーー!!!!!!!
何かを嫌いになるのに理由が必要か?!?!!!?!?!?
私は生まれた時から納豆が嫌いだ!!!!!
あのネバネバの感じも!!!!!
臭いも!!!!!
味も!!!!!
全てが!!!!!!
嫌い!!!!!!
ウオオオオオオオオオ!!!!!!


ハァハァハァ………。
…つい興奮して納豆への憎悪を顕にしてしまいました。納豆好きな方すみません。私は嫌い。

そういう感じです。小学校の給食の時間に納豆食べ終わるまで昼休みにまで残業給食させられたの思い出してひとりでキレてしまった。許して欲しい。

ちなみに好きな食べ物はカレーとかラーメンとかチャーハンとか焼肉です。
カレーだけで1ヶ月暮らせって言われても暮らせる自信がある。大好き。




………え?カレー嫌いなんですか?
人生の3割くらい損してますよ、それ。