ちんちんが欲しい

ちんちんが欲しい。
いやこれは「セックスがしたい」という意味合いのちんちんが欲しいでは無くちんちんが生えてきて欲しいの意のちんちんが欲しいという文章なんですけど。
ちんちん、欲しいです。
ちんちんが生えてきたら一番最初に何やるかって考えたんですけどやっぱりオナニーですかね。
その次はオナホールを買ってオナニー。
オナホールってなんかいろんな種類あって楽しそうじゃないですか。使いたい。前に使ってみたすぎて使ってみたいオナホールをフォロワーに送ったことがあります。気持ちよかったそうです。良かったね。
いやホントオナホールの存在を知ってから死ぬまでに1度でいいからオナホールでオナニーしてみたいって思ってたんですけど最近やっと諦めがついてきました。あーでも使ってみたい。使ってみたいなー、オナホール
結構男性フォロワーに聞いても使ったことないみたいな人が多くてビックリします。実家暮らしだと処理が大変そうなのはわかる。一人暮らしなら使うやろ。なんで使わないねん。使えよ。俺が使えない分使えよ。なぁ?
まぁそういう感じです。
ちんちんが欲しいなぁ。